ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゴルフ・スポーツ
CATEGORY ≫ ゴルフ・スポーツ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストスコア更新!

ゴルフ好きの父ちゃんと母ちゃん



でもこの半年くらい、忙しくてコースに出てませんでした
(父ちゃんは仕事で2回くらい行ってるんですけどね。)



土曜日、父ちゃんの仕事の関係で知り合った方々と、久々にゴルフに行きました…が…。



雨…
そう、母ちゃんは雨女



途中で霧が出てきたりして…



前が見えない





それでも所々紅葉が綺麗
雨の中の紅葉狩りもいいですね



…って、ゴルフに来たんだった



雨だったけど風はなくてそれほど寒くなかったのが救いかな。



久しぶりのゴルフだから、前に跳べばいいかぁ~くらいに思っていたら…。



な、な、なんと
ベストスコアを更新してしまいました





赤で囲ったのが母ちゃんのスコアです。
(ちなみに、父ちゃんは別の組で回っていたので、このスコアカードには載ってません。)



数字を丸で囲ってあるところがパー(4打であがるところを4打であがる)、二重丸で囲ってあるところはバーディー(4打であがるところを一つ少ない3打であがる)。



で、前半42、後半43のトータル85
(全部パーなら72となります。)



ゴルフやる方は分かるかな
素人がやるゴルフは(笑)、100を切るのがなかなか難しいのです。
母ちゃんのこれまでのベストは89。
これももう5年以上前に一度だけ出したスコアです。



ずっと100前後を行ったり来たりしていましたが、半年ぶりのゴルフで85を出せるとはかなりの快挙



ブービー
母ちゃん、頑張ったんだよ
誉めて~



ブ「僕たちをほったらかしにして遊んでたわけだよねぇ…。で?僕たちのご飯は?



ブービー、ツレないなぁ~



ラフ~



ラ「ぼく、眠いんだけど起こさないでよ



ラ、ラフまで…
寂しいなぁ~。
世の中のお父さんの気持ちが分かるわぁ~(笑)。



今月は後2回予定があるので、また良いスコアが出ますように
…って、そうそう良いスコアなんて出せないのが、ゴルフの奥深さなんですよねぇ~



ワンコの話じゃなくてすみません
単に嬉しくて記事に残しただけなので、コメント欄閉じます。



いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
また来ていただけたら嬉しいです
ゴルフ・スポーツ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
