ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワンともスッキリ~♪

先週のこと。



ボッサボサ~のモッフモフ~だったブービーとラフ。





前見えてないよね



早速トリミング予約~








ブ「どう?僕イケてる?」

なんなの?その偉そうな態度(笑)。
めっちゃドヤ顔







ラフは定番になったモヒカン





貧相だったシッポはだいぶ成長しました
…見せかけですけどね





2ワン揃って記念撮影
ボッサボサモッフモフも可愛いけど、お目目がバッチリ見えた方がもっと可愛い



※所々で入る親バカ発言はスルーしてくださいまし




お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです

ラフもスッキリ!

先週の金曜日のこと。



ブービーに引き続きラフもトリミングしました





何気にお気に入りのこの写真(笑)。
絶対前見えてなかったよね



さて、どうなったかな



プププ
またまたモヒカンとポンポン。




ラ「母ちゃん…ほんとにこれ似合ってる?笑われてない??」

大丈夫だよ~
もはやモヒカンがないラフなんてラフじゃない



8月に入って暑い日が続きますね



皆様、夏バテしないようご自愛下さいね







いくら暑いからって君達…



多忙につきコメント欄閉じます。



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんがりラフ★

むむ?!



なんだ、これは?!
海藻?
にしては色が…





牙を剥いた怪獣か?!






この後ろ姿はもしかして…?!





はい、僕ラフだよ
僕もトリミングしてすっきりんこ~



にしても今回のラフ、とんがってるね~
ウルトラマンみたい
(誰がそうさせたんだ?…笑)



ラフのシッポは小さくてウインナーみたいなので、少し大きく見せたいと思い伸ばすことにしました



早く成長するといいなぁ~。



モヒカンとポンポン足、定番になってきた
(父ちゃんはちょっと不満そうですが/笑)



おまけ1。
仲良し兄弟の画。



ラフはトリミング前なのでもしゃ男。
ブービーの背中のあたりのしわが気になる



おまけ2。



散歩中にブービーの匂いを嗅ぐラフ。
頭突っ込みすぎじゃない?



ブ「やめろよ~
ほら、言わんこっちゃない
(実際はあくびしてるのかと思いますが



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです

トリミングしました♪

木曜日(昨日)のこと。



前回のトリミングからまだ1ヶ月半くらいしか経っていませんが(いつも2ヶ月以上なので)…





そろそろ桜の時季だし、来年の4月のカレンダー用に(笑)正装して写真を撮らなきゃいけないので…





急遽トリミングすることにしました



いつも行っているサロン(保育園併設)は今月中は予約が取れなかったので、今回はブビラフ史上初めて、違うサロンに行くことにしました





いつものサロンは保育園の先生も近くにいるし、トリマーさんにも慣れてるから心配ないけど、初めてのとこ、大人しく出来るのかな



お散歩がてらレッツラゴー



ルンルンしてるけど、これからブービーの嫌いなお風呂入るんだよ



10時に2ワン預けて、お迎えに行ったのが13時
その間父ちゃんと母ちゃんは近所のコメダでモーニング



ちなみに昨日は、父ちゃんは元々仕事休み、それに合わせて母ちゃんは今期最後の有休を取ったのでした



さてブビラフ…どんな風になったでしょうか…??





ジャジャーン
どうですか?可愛くなったかな
トリマーさんがバンダナくれたよ



いつものサロンで撮ってもらう写真を持っていって、「これと同じにして下さい」とお願いしました。





ラフは今回もモヒにしましたよ
足の先のポンポンも健在(笑)。



所々段があったり、ブービーはなんとなく眉毛が作られていたりして「おや?」と思うところもあるけど(笑)、全体的には合格
(何を偉そうに言うとるのだ…



初めてのサロンだったけど、2ワンとも大人しくカットされていたのだそうだ
ほっ。



このサロン、初めてのご利用は20%オフの上に、今月は、サロンが出来て1周年とのことでプレゼントまで貰えて良いことづくし







どんだけ首かしげるんだ、ブービー?

ブ「おやつ?僕達にくれたの?」

そうだよ~後でね



お出掛けするからお洋服着るよ





お年玉で買った軽部さんみたいな蝶ネクタイ&シャツ&パンツで正装したブビラフ。



さぁ、綺麗になったブービーとラフを連れて、お出掛けだぁ





この後、横浜に行きました
そのお話はまた次回



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです

トリミングの結果は?!

今日はブービーもラフもトリミングでした





一昨日のもさもさブービー。



トリミングの結果は?!



すっきりブービー
ブービーはいつもと同じ、顔と耳を小さく、ボディーと足はいつもより少し長めに(寒いからね)お願いしました。





いつものように可愛い仕上がり



さてさて、ラフ君は?



こちらも一昨日のもさもさラフ君。



どうなったのかな?



むむ?も、もしや…?





あわわ
どんな風になっちゃったの?!





ジャジャーン
ソフトモヒカンのラフ君でーす
(完全にオチ扱いです笑)





足にはポンポン。
プードルみたい(笑)。





ボディー短めなので、貧相なシッポも立派に見えるかな?





いつも通りにするか迷ったけど、冒険してみて良かった





かなり気に入ってます、ラフのモヒカン





ブービー眠そう(笑)。
ラフもお疲れ様でした





ゆっくりお休み~



かなり冷え込んでますが、皆さまも良い週末をお過ごしくださいね



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
