ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

富士山の下で

箱根旅行2日目

12月の箱根は寒い((+_+))
けど、せっかく来たのだから
朝早く起きて芦ノ湖まで散歩に行こうということになりました。

起きてカーテンを開けると目の前に富士山がドーン!
20120413-01.jpg

しかも月も一緒です。
こんな富士山、初めて見た~。

そして芦ノ湖へGo !
ドギーパーク箱根は山道を登っていく途中にあるので、
芦ノ湖までは坂道をかなり降りました(^o^;)
朝食前の登り降りは結構辛かったけど、ブービーと一緒に頑張りました!
寒いけど爽やかな朝です。

15分くらい歩いて芦ノ湖に着きました。
朝早いのでほとんど人もいないし店も閉まっていて静かな朝でした。
朝から湖畔を犬と一緒に散歩。なんだか優雅だなぁ~。
湖畔で少し休んだり写真を撮ったりして、
またホテルに戻ることにしました。

帰り道は坂道をひたすら登る。
ちっちゃいブービーも頑張って登る(笑)。
そんな中でも、歩くときは保育園で教えてもらったヒールウォークをさせます。
(ウロウロするのでちゃんとしたヒールウォークになってないけど/笑)
でもブービーはお散歩大好き!
楽しくてつい前に前に行っちゃうんだよねぇ(笑)。

[広告] VPS


ホテルに戻って朝ご飯を食べ、今日は富士芦ノ湖パノラマパークへ !
ここから見る富士山はまた格別です!

20120413-03.jpg

20120413-02.jpg


ブービーも思わず見いっていました(笑)。

20120413-04.jpg

こんなに広~い野原。
飼い主が走ったら後ろからワンコが追いかけてきて、
「ブ~ビ~!」「ワンワン!」
「アハハハハ!」「ワンワン!」

・・・ってなマンガみたいなのを想像していた母ちゃん(*^^*)
現実は、寒いからなのか、まだ午前中の早い時間だったからか、
人もワンコもあまりいませんでした(^_^;)

そしてブービーも、
好奇心旺盛だけど、初めての場所で落ち着きがないし・・・。
アチコチ歩き回ってはキョロキョロ、クンクン。
匂いを嗅ぎまくっています(笑)。

しばらく遊んで、今度はドッグカフェでお昼を食べることにしました。
芦ノ湖が見えるテラス席で、
お店のお薦めのハヤシライスを食べました。
ブービーは大人しく待っています。
通りすがりの人達の「ワンちゃん、かわい~!」
の声に満足げ(*^^*)(主に飼い主が/笑)

20120413-05.jpg


楽しかったブービーとの初の旅行。
ちょっと早いけど、道路が混む前に帰宅しました。
帰りの車でブービーは母ちゃんの膝の上でグッスリ(-.-)Zzz・・・・
家に着いてからは父ちゃんも母ちゃんもグッスリ(-.-)Zzz・・・・

後日この旅行のことを保育園の先生に報告したら、
連絡ノートにをくれました!

楽しかったね~。
また行こうね、ブービー☆
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
