ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレンダー

年末に、新しい年のカレンダーを買おうと探していた母ちゃん。
今までは使い勝手のよいものを選んでいたのですが、
やはりワンコものに目がいくようになりました。

でも、どのワンコを見ても、やっぱりブービーが一番!と思ってしまう(^q^)

そこで、ブービーのカレンダーを作ることにしました。
そのため(?)にプリンターも新しいものにしました(笑)。
単なる暇人という感じもしますが・・・。

ブービーが我が家に来てからたくさん撮った写真を一つ一つ見ながら、
12ヶ月 × 2種類(笑)= 24枚を選んで・・・。

できた!可愛い~♪
20120531-01.jpg
20120531-02.jpg

母ちゃんは職場の人に自慢しまくりました(笑)。
意外にこれが好評で、欲しい!という人が続出!?
で、100円で売ることにしました(紙代だけ頂くことにしました)。
まぁ、半ば売りつけてる感じではありますが(^_^;)
買ってくれた皆さん、ありがとう!
来年用にまたたくさん写真撮らなきゃ(*^^*)

毎月初めにその月の分をアップします!
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
