ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電車でGO!

今日はとってもいい天気


いよいよ母ちゃんと二人だけで電車に乗るよ(笑)。
昨日の練習の甲斐もあって、ブービーは大人しくしててくれました。
(最初の二駅はブルブル震えてたけどね…


無事に駅に着いたら、既にただっち&モナコちゃんが来ていました!
モナコちゃん、久しぶり~♪元気そうね♪


さぁ、公園までお散歩、お散歩~♪



緑が綺麗な並木道結構歩いた~
ブービーより母ちゃんがヘトヘト…。


美術館に併設されているカフェでランチ



母ちゃんがただっちとしゃべっている間のブービー。
モナコちゃんと少し距離があるようです



ん?段々慣れてきたかな?



あっという間に時間は過ぎ、電車が混まないうちに帰ろう~。
帰りも頑張って駅まで歩いたよ。なぜだかブービーは元気♪母ちゃんも負けじと歩きました


帰りの電車、ブービーは震えることもなくまたまた大人しくしてた!お利口さんだったねぇ~♪
また電車でお出かけしよう


帰ってきたらグッタリ…。
今日はよく運動したから痩せたかな?


おやすみ~

ネムネムのブービーくん(笑)。




ポチっとして頂けたら嬉しいです!応援どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
