ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年 カレンダー完成!  (7~12月)

続きです。
今日は7月からラスト12月までです。
では早速~



まずは7月。



7月はブービーの月にしました。
「ん?呼んだ?」っていう表情が可愛くて選びました~



8月。



8月は悩みました…。
というのも、今年の夏にブービー用に浴衣を買ったのでその写真を探したのですが、どれもこれもいまいちで
(可愛い写真!と思っても、後ろに父ちゃんの足が写ってたり

ということで、夏とはあまり関係ありませんが、お揃いのシャツを着たブビラフの写真に決定
ちょっとブービーの顔がぶれている気もしますが



9月です。



9月はラフの月にしました。
おとぼけラフがいっぱいです



10月~。



お約束のハロウィン


11月。



今年の10月のダイちゃん、じいちゃん、父ちゃん、母ちゃんの合同誕生会の時の写真です。
10月のカレンダーをハロウィンにしたので、11月分に採用



そしてラスト
12月です



12月はやっぱりクリスマスですね
父ちゃんはサンタさんとトナカイさんの衣装を着せて…と考えていたようですが、衣装が間に合わず
苦肉の策で赤と緑のセーターでクリスマスっぽさを出してみました。
後ろの飾付けはかなりちゃちぃですが
モデルが可愛いから、いいか



来年のカレンダーはこんな感じです
レイアウト・写真技術などはかなり下手くそですが、愛情だけはたっぷり入ったカレンダー
自己満足ではありますが、とても良いものが出来たと思っています



皆さん、昨日に引き続き、長々と読んで頂きありがとうございました



いつも訪問して下さってありがとうございます
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
