ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インド料理店でお祝い!

昨日は父ちゃんの誕生日でした
おめでとう



ここのところずっと仕事が忙しく、帰宅時間も普段より1時間くらい遅い母ちゃん



昨日も残業して…家に帰ってからご飯の準備するのが面倒になっちゃったので、外食することにしました。



何食べる?
家の近所にあるファミレス?
…と、最寄り駅の改札で父ちゃんと考えていたんだけど…。



「ブビラフも一緒に行けるインド料理屋にしよう
以前にも行ったことのある、我が家から歩いて行けるインド料理店に行くことにしました
急いで家に帰って、ブビラフとお散歩がてらレッツラゴー





夏に行ったときはテラス席だったけど、聞いてみたら中で食べても(ワンコも入っても)良いとのこと



他のお客さんがいなかったからか、インドの方ってゆるいのか
とにかく、店員さんありがとう





テーブルにあったキャンドルとラフ。
雰囲気いいね~。





誕生日だから乾杯
ZIMAって初めて聞いたけど、アルコールの入った炭酸水みたいな感じでした。
甘い味がして、お酒飲めない父ちゃん向き(笑)。
CORONAは母ちゃんが飲んだよ。





僕のは?
残念ながらブービーのはないんだよ





ガーリックナンと、上の写真はパイみたいな“パラタ”というパンだそうです。
油で揚げているのでカロリー高そう
でも美味しかった~。





バターチキンカレーと野菜カレー。





ボティカバブ。タンドリーチキンのラム肉版。





いつものショット(笑)。
匂いにつられてラフが首を伸ばしてます。





ブービーは母ちゃんの膝の上で大人しくしてくれました。写真はブレブレだけどテーブルと膝の間に埋もれてるし



リードはもちろんつけていたけど、オチッコしちゃったりクンクン嗅ぎ回るのも…って感じだったので、父ちゃんはラフを、母ちゃんはブービーをずっと抱えながら食べました。
食べ終わったら腕が~~~~





あ~、美味しかった
…ってラフは何も食べてないけどねなぜだか満足そう



さらに…家に帰ってケーキを食べました



カシスのケーキと…



モンブラン。





ブビラフも食べたそう


この時既に10時を過ぎていた
こんな時間に食べたら太る~~~~



結局、今月はたくさん甘いものを食べてしまった…。
誕生日の人が多いから仕方ない
ダイエットは来月からまた頑張ろう
…今月はまだ2日残ってますけどね



いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
