ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せな光景♪

毎日寒いですね~
床暖が手放せず、ガス代が大変なことになってます…
雪が降る地域の方々には笑われちゃうね



ブビラフも暖を取りにここへやってきます



母ちゃんの膝の上を奪い合う2ワン
うふふ、幸せ~
先にラフが居たところに、ブービーがかなり強引に割り込んできて、この感じ。



ラ「もう兄貴ぃ~僕が先に居たんだぞ
とちょっと迷惑そうなラフの後ろ姿





場所は変わって、ブビラフお気に入りのオレンジのクッションの上。
こういう姿を見るのもまた幸せ~






ブービーのドアップ
ブービーの鼻はピンク色で豚さんみたい



ブービーの鼻の色、昔に比べてすごく薄くなりました。
↓は1歳の時(去勢手術した時の写真なのでエリカラつけてます)のブービー。



鼻の色がずいぶん違う
この頃は耳が片方がピンって立ってて、片方は垂れていました。



ブービーはポメラニアンとトイプーのミックスなので、耳も半分ポメ、半分トイプー?
んなわけないか



あの頃は“ずっとこのままなのかな?”って思ってたけど、今は両方立ってる時、両方垂れてる時、やっぱり片方ずつの時と様々(笑)。




お散歩の時は耳が後ろにピタっとなって、ウサギみたいになります



この時の耳が好き
歩く姿を見るのもまた幸せ~



さて、ラフは…



どこにアゴ乗せてるの?





アゴ乗せるにはちょっと高くないかな…
おもろい子(笑)。





あらまぁ、仲良し



…の理由は…?



おやつが目の前にあるから





「ヨシ」って言った途端、お互い取られまいとして急いで食べたよ



撮影にご協力、ありがとうございました



こんな幸せ~な光景がいつまでも続きますように



いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
