ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

横浜散歩♪〈山下公園~赤レンガ倉庫〉

トリミングして綺麗になったブービーとラフ。





正装して横浜にお出掛けしました



やって来ました山下公園



垂れ桜と氷川丸
日影だったので桜のピンク色が分かりにくいですが、こんな桜も風情あるね





父ちゃんに抱えられてブビラフも記念撮影
ラフはいつものごとくよそ見





場所を変えて。
後ろにいるワンちゃんが気になるブービー。可愛い子だったのかな?







噴水の周りの花壇が色とりどりでとっても綺麗でした





向こうに見えるのは赤レンガ倉庫。
山下公園から歩いて行ってみることにしました



2棟の倉庫の間の広場が花壇になっていて綺麗でした







花壇をバックに、はい、チーズ
逆光だけど、ブビラフに後光が差して、いい感じ





ラフ~、頭尖ってるね~



ここまでの写真、並んで大人しくモデルさんしてくれてるように見えますが、まずキッチリ並ばないので父ちゃんがムリクリ並ばせてます(笑)。
それに、これらの写真を撮るまで何回撮影したことか



あっち向いて、ほい





あっち向いて、ほい





あっち向いて、ほい





あっち向いて、ほい
決着つきません(笑)。
おまけに写真ぶれぶれ
ワンコの写真撮るのって難しいね



さぁ、お腹が空いてきたから、中華街で肉まんを食べようか!



次回に続きます。



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
