ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻パックン!

今日は、伊豆旅行記を長々と書いていたためにずっと下書き状態だったネタを一つ



これまでも、ブービーやラフのドッグトリックをいくつかご紹介しました。
(主にブービー笑)



トリック名「リバース」。
動画を逆回転しているのではないですよ





トリック名「バイバイ」。
これならラフも出来ます



そして今回は…ブービーの鼻パックン



何かって?



鼻の上に乗せたおやつを、下に落とさずパクっと食べる芸です。
なんの役にも立たないけどね



1ヶ月ほど前に撮影した動画がこちらです。





そして…。ブービーの、完成した鼻パックンをご覧ください





どうですか~!この上達ぶり
…って、一瞬なので分かりにくいかな
(最後に飛び出てくるラフ…ただただおやつを貰いに出てきただけ…そしてなにもしなくてもおやつが貰えるという要領のよさ



ブービーの一瞬芸を写真で撮ったのがこちら。







ちなみに、教えたのは父ちゃんです



ラフにもやらせてみたら、「ヨシ!」って言った瞬間に床に落としてパクって食べてました



ブービーが出来た時点で達成感がありすぎて、ラフにもちゃんと教えてあげようという気にならない飼い主(爆)。



次は何を教えようかなぁ~



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
