ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろ試してみた!

前回の記事にアップした2ショット写真。





頂いたコメントに「モノクロだとまた違った感じになりそう!」とあり、早速試してみました



まずはInstagram?風。



落ち着いた雰囲気になりますね





次はセピア。
セピアはセピアでも、一世風靡じゃあないよ、念のため
ブービーの気になるしわも目立たなくていいかも(笑)。
ソイヤ、ソイヤ





モノクロ。カッコいい
カレンダーや雑誌にある写真みたい





スケッチ風。
こんな風に描けたら素敵だね



写真加工のアプリに入っていた「ハロウィン風」。



ちょっと怖い
ドクロがうっすら入った写真もあったけど、呪われそうなので作るのはやめました(笑)。





こちらもアプリに入っていた「クリスマス風」。
雪がチラチラ~
かなり季節外れだけど、これもいいね



最後は可愛く…





皆さんはどれがお好み?
母ちゃんは…一世風靡かな(笑)。
(嘘!特別好きではありませんでした



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
