ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ブービーもラフも元気です!TOPブービー&ラフ ≫ ブービーもラフも元気です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブービーもラフも元気です!

前回の記事から2週間以上も経ってしまいました



ブログを見る・更新する余裕が全くなく、休日も仕事してるなんて…ストレス溜まりまくり~~~~~~~



まぁ、母ちゃんのことはどうでもいいですね(笑)。
ブービー&ラフは元気一杯です



ブービーは先週金曜日にトリミングしました





ちょっと暗くなっちゃったのでもう一枚。



トリマーさんに無理を言って、「俊介君みたいなお顔にしてください」とお願いして、この仕上がり。



『毛質が違うので全く同じとはいきませんが、できる限り近付けました、いかがですか?』とのコメント。



俊介君とはちょっと違うかもしれないけど、とっても可愛い



超サマーカットにしたら…



細っ





こちらはボサボサのラフ(笑)。
ラフは今週金曜日にトリミングです。





土曜日に行った近所のお祭りの時の写真。
暑かったからブービーもラフもハァハァしてる(笑)。
初音ミクが描かれたレーシングカーとドライバーさんが来ていたよ。
後でこのドライバーさんのブログを見たのですが、ワンちゃん飼ってるみたい。
どおりでブービーとラフに近付いてきたわけだ(笑)。





日曜日は仕事に行った母ちゃん。
父ちゃんがブビラフを連れて迎えに来てくれました。
夕焼けが綺麗だなぁ~。
モジャモジャのシルエットはラフです(笑)。
仕事じゃなきゃもっと良かったのに…



帰り道、夜ご飯を自由が丘で食べました。
作るのも、片付けるのもめんどくさい
ブビラフと過ごすつかの間の休息…。





ラフ、すごい顔(笑)。



凛々しい顔のブービー



来週から新システム運用開始…の予定だけど、絶対間に合わない
でも上はやれと言う。
肉体的にも精神的にも、もう限界…。



さて、困った



******************



拍手コメントくださった方、本当に嬉しいお言葉をありがとうございました
お返事もせず申し訳ありません



落ち着いたら必ず遊びに行かせて頂きます。



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
ブービー&ラフ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
