ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の更新TOPブービー&ラフ ≫ 久々の更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の更新

ほぼほぼ仕事で終わった今年の夏…。



どこに出掛けるでもなく、土日のどちらかは仕事に行ったり、平日もほとんど残業



ブログの存在を忘れてしまうところでした
1ヶ月以上更新がないと出てしまう広告が表示される前に、久々の更新~(笑)。



ブービーもラフも元気です



あれ…寝てる…(笑)。



先週の土曜日のこと。
母ちゃんの実家の近くで花火大会があったので行ってきました





スマホで撮ったから画質は悪いですが





あら、可愛い花火
…と思ったらブービーとラフでした(笑)。











お天気が少し心配だったけど、雨も降らず良かった~



これがブビラフ家の唯一の夏の想い出…。
淋しい



さて、母ちゃんの仕事はと言いますと。
8月から強行で新システム運用開始したものの、やはり思ったようには動かず
注文・クレームの嵐



毎日検証・修正作業に追われております



不具合ばかりなので、旧システムも使いつつ新システムも使うということになったため、使っている人達は二倍の仕事になってしまい、大変申し訳なく…



早く不具合なくして、新システムだけで処理できるようにしないと



多忙な日々、もう少し続きそうです





お散歩中に通りがかったお家の周りにたくさんのヒマワリが咲いていました
このお家の隣が空き地(たぶん…笑)だったので、来年のカレンダー用にパチリ



次はいつ更新できるかな



台風がきたかと思えば、また週末は暑くなるとか
でも夕方はコオロギが鳴いてたり、少し涼しくなって秋も感じられます



皆さん、気温の変化に体調崩さないようにお気をつけ下さいね



多忙につきコメント欄閉じます。



お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
ブービー&ラフ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
