ブビログ

ポメプー・ブービーとティーカッププードル・ラフのブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワンともスッキリ~♪TOPトリミング ≫ 2ワンともスッキリ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワンともスッキリ~♪

先週のこと。



ボッサボサ~のモッフモフ~だったブービーとラフ。





前見えてないよね



早速トリミング予約~








ブ「どう?僕イケてる?」

なんなの?その偉そうな態度(笑)。
めっちゃドヤ顔







ラフは定番になったモヒカン





貧相だったシッポはだいぶ成長しました
…見せかけですけどね





2ワン揃って記念撮影
ボッサボサモッフモフも可愛いけど、お目目がバッチリ見えた方がもっと可愛い



※所々で入る親バカ発言はスルーしてくださいまし




お忙しい中いつもご訪問・コメント下さりありがとうございます
読み逃げも歓迎です
また来ていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ブービー母ちゃん

Author:ブービー母ちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブービーとラフの母ちゃんです。ワンコ苦手だった私ですが、ブービーと出会って日々成長!ブービーとラフと父ちゃんと楽しい毎日を送っています。
ブービー:ポメプー
2011年5月21日生 ♂
ラフ:ティーカッププードル
2013年5月2日生 ♂

最新トラックバック
